« 八重山神社出遷座祭が行われました。 | トップページ

日本美術院同人小野田尚之先生からお手紙を頂きました。

今日はうれしいことがありました。日本美術院同人小野田尚之先生からお手紙を頂き感激いたしました。小野田尚之先生の画は日本の山間を走る電車、線路、駅、緑なす自然たとえば山々、田んぼなど私がいま住んでいるような風景をモチーフにされてたくさんの作品を発表されています。ずいぶん以前から私は小野田尚之先生のフアンでありました。小野田尚之先生の作品も二点所持させていただき私の部屋に飾っています。

小野田尚之先生は日本美術院の大観賞、足立美術館賞を始め多くの賞を受賞をされ、今では日本を代表する日本画家です。

以前、私がこのブログで小野田尚之先生の絵のことを書かせていただいたのをご覧になりお便りを頂きました。とてもうれしく思いました。

いつの日かお目にかかれたらと思います。私のたてお抹茶でも召しあがってほしいものです。

ますますのご活躍をお祈りしています。

|

« 八重山神社出遷座祭が行われました。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/59510096

この記事へのトラックバック一覧です: 日本美術院同人小野田尚之先生からお手紙を頂きました。:

« 八重山神社出遷座祭が行われました。 | トップページ