« 掛合の入間 八重山神社大遷宮が始まります。 | トップページ | 松江北高等学校第14期卒業50周年記念同窓会が開催されます »

我が穴見谷集落の楽しい一日旅行。

昨日は恒例の我が穴見谷集落の一日旅行が開催されました。広島の庄原矢野温泉あやめ荘で田舎芝居を観劇しました。とても面白くあっという間でした。温泉もたくさんの風呂があり素晴らしかったわりに、お客が少なくて悪いようでした。帰りはマツタケを買いにに甲山町行きましたが、あまりに高くただ見るだけでした。

世話役の竹下文雄さんが勇気を出して買い求めて一軒に一つづつ配給されました。誠にありがとうございました。

掛合に帰るまでそれから四か所で買い物掃討選に参加してワイワイガヤガヤとても楽しい一日でした。

来年からは高速道が尾道まで伸びますので、また楽しいところに行けると期待しています。

穴見谷集落万歳!

|

« 掛合の入間 八重山神社大遷宮が始まります。 | トップページ | 松江北高等学校第14期卒業50周年記念同窓会が開催されます »

コメント

私の近所で、珍しくコウタケを売ってましたので、早速こうたけの炊き込みご飯を作りました。まあ何と、何十年振りに食ました。おいしかったです!!

投稿: k.s | 2013年10月 8日 (火) 06時21分

チャンルー とは

投稿: chann luu | 2013年10月30日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/58336409

この記事へのトラックバック一覧です: 我が穴見谷集落の楽しい一日旅行。:

« 掛合の入間 八重山神社大遷宮が始まります。 | トップページ | 松江北高等学校第14期卒業50周年記念同窓会が開催されます »