« 我が穴見谷集落の楽しい一日旅行。 | トップページ | 再びブログを再開することにいたしました。どうかよろしくお願いいたします。 »

松江北高等学校第14期卒業50周年記念同窓会が開催されます

大型台風もどうやら過ぎ去ったようです。でも伊豆大島を始め大きな災害の爪痕を残しました。被害者の皆様にお見舞いを申し上げます。

今日は夕方から松江北高等学校第14期卒業記念同窓会が全国から集まって盛大に開催されます。案内状にお互い高齢者なのですが体調管理に万全を期してお集まりくださいと書かれているのは確かに50年の歴史を感じます。とても楽しみです。お世話役の皆さんに感謝いたします。場所は大根島の由志園です。最近由志園は島根の名所になっているようです。

誰も一言近況を話すことになるでしょうが、私は政治を長らくやらせていただきましたお礼と今の私とそれからオリンピックが決まったので7年先元気で喜寿の代表の一人として聖火ランナーなり地元を走りたいなどを話したいと思っています。

雨も上がり素晴らしい同窓会になることでしょう。

|

« 我が穴見谷集落の楽しい一日旅行。 | トップページ | 再びブログを再開することにいたしました。どうかよろしくお願いいたします。 »

コメント

ブログ更新ンないですがお元気なんですか?

投稿: | 2013年10月25日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/58394873

この記事へのトラックバック一覧です: 松江北高等学校第14期卒業50周年記念同窓会が開催されます:

« 我が穴見谷集落の楽しい一日旅行。 | トップページ | 再びブログを再開することにいたしました。どうかよろしくお願いいたします。 »