« J | トップページ | 第49回中国相撲選手権大会 »

JAカップ第30回島根県学童軟式野球選手権大会

暑中お見舞い申し上げます。

今年も早いものでお盆も終わりいよいよ秋の気配を感じる頃となりましたが。

今年はことのほか暑い日が続きます。

今年は皆様に大変お世話になりましたことをまず御礼申し上げます。私は現在掛合に住み元気に毎日を過ごしております。まだまだくたばるものではありません。

今日は朝8時から松江市営球場でJAカップ第30回島根県学童軟式野球選手権大会が開催されました。主催している島根県軟式野球連盟の会長としてご挨拶を申し上げました。島根県の八つの地域から代表で選ばれたチームにより今日明日と熱戦が繰り広げられます。島根県の学童野球の甲子園です。

ちょうどこれを書いている時三刀屋の上代真様から電話があり、自分の孫が邑智スパローズチームの一番バッターで出場して大活躍し9対1で勝利したといううれしい電話を頂きました。

みんな暑い中頑張っているのを見てまだまだ島根も捨てたものではないと強く感じました。

あしたは私もゴルフです。私もまだまだたくさんやることがあります。健康に留意しこれからもがんばってまいります。どうかよろしくお願いします。

皆さまのいよいよのご発展をお祈りいたします。

|

« J | トップページ | 第49回中国相撲選手権大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/58010426

この記事へのトラックバック一覧です: JAカップ第30回島根県学童軟式野球選手権大会:

« J | トップページ | 第49回中国相撲選手権大会 »