« 出雲出身の琴弥山関十両に昇進されました。おめでとうございます。 | トップページ | ローマ法王にコメを食べさせた痛快な男。 »

しばらくご無沙汰をいたしました。また頑張ってやります。

6月9日の山陰中央新聞紙上で県民の皆様にこの夏の参議院議員選挙には出馬しないことを表明しました。また今後も自民党員として政治家を全うする。またこれまでの経験と多くの人とのつながりを生かさせていただいて、地域社会で活動していくことを表明させていただきました。

皆様にこれまでいろいろご支援をいただきましたことを心から感謝いたしております。今後もどうかよろしくお願いいたします。

その後、たくさんの方から御激励をいただきうれしく思っています。

このブログはこれで廃止するのではなく、これからも、もっと身近な通信手段として皆様との懸け橋なるように続けさせていただくつもりです。どうかよろしくお願いします。

|

« 出雲出身の琴弥山関十両に昇進されました。おめでとうございます。 | トップページ | ローマ法王にコメを食べさせた痛快な男。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新聞記事、拝読いたしました。
きっぱりとした御意志が感じられました。
残念ですが、どうか希望を持ち続けて歩んでいって下さいませ。
いつまでも応援しています。

投稿: かりんとう | 2013年6月20日 (木) 16時55分

PCに疎いわたしは春先にお気に入りのバーを無くして、景山先生のブログを読み事が出来なくなりました。景山先生だけではなく、全てのお気に入りの頁が読めなかったのですが、
今日、奥さまからメールが届いていて、お返事を書こうと思った矢先にお気に入りの頁が戻ってきて、とにもかくにも一番最初に先生のブログを読みました。
メールでは書ききれない。今度、ゆっくりお会いしたいです。
良子夫人に、ご一緒に映したねぶたの写真、今でも見ていますってお伝えください。北欧も懐かしいですね。

投稿: 遠く青森より | 2013年7月13日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/57619933

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくご無沙汰をいたしました。また頑張ってやります。:

« 出雲出身の琴弥山関十両に昇進されました。おめでとうございます。 | トップページ | ローマ法王にコメを食べさせた痛快な男。 »