« 今日から五月となりました。皆様の健康とお幸せをお祈りします | トップページ | 五月八日誕生日を迎えました。 »

雨にぬれる牡丹の花

Img_3251Img_3252

昨日の朝は雨でした。庭に咲いた牡丹の花にも雨が降りかかります。

濡れ牡丹、綺麗でしょう。

|

« 今日から五月となりました。皆様の健康とお幸せをお祈りします | トップページ | 五月八日誕生日を迎えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に見事な牡丹ですね。
ところでそちらの常会は何軒ございますか?自治委員の仕事もなかなかお世話だと思いますが、頑張って下さいね。
田舎は土地を守りお互いに助け合い、絆が強くて、それが本当に良いところだと思います。

投稿: かりんとう | 2013年5月 7日 (火) 20時00分

景山先生には、本日に御誕生日を迎えられたことを心よりお祝い申し上げます。

奇しくも、本日5月8日には、私の住んでおります名古屋市内で、熱田神宮創祀千九百年の大祭が斎行されました。
出雲大社でも、今週末に御遷宮祭が斎行される旨、伺っております。

先生が一日も早く国政に復帰され、郷土と日本国の永続・繁栄のために尽力されることを願ってやみません。

投稿: 愛知県民 | 2013年5月 8日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/57313386

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にぬれる牡丹の花:

« 今日から五月となりました。皆様の健康とお幸せをお祈りします | トップページ | 五月八日誕生日を迎えました。 »