« 私の畑に植わっている作物。 | トップページ | 出雲出身の琴弥山関十両に昇進されました。おめでとうございます。 »

大遷宮出雲大社で奉納土俵入りが行われました。

Img_3288

六十年に一度の出雲大社大遷宮という節目に当たり横綱日馬富士が始め郷土力士隠岐の海、安美錦を従えて奉納土俵入りが盛大に行われました。私も島根県相撲連盟の会長として参加させていただきとてもうれしく思いました。


Img_3295


Img_3294


Img_3296

|

« 私の畑に植わっている作物。 | トップページ | 出雲出身の琴弥山関十両に昇進されました。おめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/57480942

この記事へのトラックバック一覧です: 大遷宮出雲大社で奉納土俵入りが行われました。:

« 私の畑に植わっている作物。 | トップページ | 出雲出身の琴弥山関十両に昇進されました。おめでとうございます。 »