« 我が家の庭の女王シャクナゲの花が咲きました。 | トップページ | 大遷宮出雲大社で奉納土俵入りが行われました。 »

私の畑に植わっている作物。

今年はいつまでも肌寒い日が続きましたが、最近やっと暑くなりました。暑さはすでに夏もようです。今年の畑の作物は私の農作業の下手さ加減でなかなかうまくいきません。

今植わっているのは玉ねぎ、ジャガイモ、トマト、トマトも大きい玉からちさな玉まで様々です。それから、なすび、キュウリ、カボチャ、インゲンなどです。

かぼちゃとジャガイモが一番元気がよいです。

まだ夏に向けていろいろな作物を植えようと思っています。孫たちが来て収穫してくれるのを楽しみです。

|

« 我が家の庭の女王シャクナゲの花が咲きました。 | トップページ | 大遷宮出雲大社で奉納土俵入りが行われました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/57444698

この記事へのトラックバック一覧です: 私の畑に植わっている作物。:

« 我が家の庭の女王シャクナゲの花が咲きました。 | トップページ | 大遷宮出雲大社で奉納土俵入りが行われました。 »