« 隠岐の海関小結昇進おめでとうございます | トップページ | 今日から五月となりました。皆様の健康とお幸せをお祈りします »

穴見谷集落の行政連絡員になりました。

我が穴見谷集落の行政連絡員(俗に常会長とともいわれていますが)に今年一年間務めることになりました。これまでどうしても忙しくて皆さんのご理解の上免除していただいていました。しかし今年は集落のお世話役を務めさせていただくことになりました。どうかよろしくお願いします。4月27日は今年度初めての常会が開催されました。市からのいろいろな連絡事項、今年の集落の計画など報告させていただきました。少し緊張しました。この一年間一生懸命に務めさせていただきます。これまで気がつかなかったいろいろな行政の末端へ国や県、市で決まったことがどのように地域住民に伝達していくのか詳細にわたりわかって参りますのでのでこれまでとはまた違った意味で勉強にもなります。

|

« 隠岐の海関小結昇進おめでとうございます | トップページ | 今日から五月となりました。皆様の健康とお幸せをお祈りします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/57276994

この記事へのトラックバック一覧です: 穴見谷集落の行政連絡員になりました。:

« 隠岐の海関小結昇進おめでとうございます | トップページ | 今日から五月となりました。皆様の健康とお幸せをお祈りします »