« 地震のお見舞い申し上げます。 | トップページ | 穴見谷集落の行政連絡員になりました。 »

隠岐の海関小結昇進おめでとうございます

隠岐の島町出身の隠岐の海関が晴れて小結に昇進を果たされました。おめでとうございます。

島根県相撲連盟としても心からお祝い申し上げます。

今後横綱を目指して一層頑張ってください。

|

« 地震のお見舞い申し上げます。 | トップページ | 穴見谷集落の行政連絡員になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生お久しぶりです。
早いもので、あと一日で4月も終わりますね。暖かかったり冷たかったり不安定な天候でしたが、今年は筍がよく採れました。
先生のところも筍がたくさんありますか?

隠岐ノ海関おめでとうございます。今後のご活躍を期待しています。
先生の記事が楽しみなので、たくさん更新してください。

投稿: かりんとう | 2013年4月29日 (月) 14時55分

かりんとう様

ありがとうございます。できるだけ更新します。最近はフェースブックに凝っています。

投稿: 景山俊太郎 | 2013年4月30日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/57246420

この記事へのトラックバック一覧です: 隠岐の海関小結昇進おめでとうございます:

« 地震のお見舞い申し上げます。 | トップページ | 穴見谷集落の行政連絡員になりました。 »