« 一票の格差問題の解決策。それは中選挙区に返すべきです。 | トップページ | »

日本とモンゴールの関係の促進。

安倍総理が今日30日と明31日にモンゴールを訪問されエルベグドルジ大統領と会談され両国の関係を促進されます。モンゴールには石炭、レアアース、金をはじめ莫大な資源が眠っています。また大相撲でも関係が深いことはだれもが知るところであります。

私も一昨年政府関係者、国会議員、民間経済人と共にモンゴールをおとずれエルベクドルジ大統領をはじめ政府関係者、国会議員、民間親日派の人たちとの交流を深めました。その後、私の友人はモンゴールに企業を作り経済活動を開始しました。今後モンゴールと日本はEPAをはじめ経済連携、文化交流を通じてより良い関係を結んでいかなければなりません。

安倍総理のモンゴール訪問がよい発展の兆しになればと思います。

|

« 一票の格差問題の解決策。それは中選挙区に返すべきです。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/57064819

この記事へのトラックバック一覧です: 日本とモンゴールの関係の促進。:

« 一票の格差問題の解決策。それは中選挙区に返すべきです。 | トップページ | »