« 自民党公認問題につき応援していただき有難うございます。 | トップページ | 今秋は天皇賜杯第68回全日本軟式野球大会を開催します。 »

山陰中央専門大学校の卒業式

坪内学園グループの山陰中央専門大学校の卒業式が行われました。日本は自動車産業なくては成り立ちませんが、それを支える人材を育てています。日本経済も少し明かりが見えてきましたし、就職100%で皆さんはつらつとした顔ばかりでした。おめでとうございます。私は相談役として激励の御挨拶をいたしました。坪内学園グループのますますのご発展をお祈りします。

|

« 自民党公認問題につき応援していただき有難うございます。 | トップページ | 今秋は天皇賜杯第68回全日本軟式野球大会を開催します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56917508

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰中央専門大学校の卒業式:

« 自民党公認問題につき応援していただき有難うございます。 | トップページ | 今秋は天皇賜杯第68回全日本軟式野球大会を開催します。 »