« | トップページ | 広島景山俊太郎後援会の参議院選に向けての激励会が盛大に開催されました »

安倍総裁と石破幹事長に私の気持ちをつづり手紙を送らせていただきました。

今朝の山陰中央新聞に内容が掲載されましたが、安倍総裁様と石破幹事長様に今回の島根の参議院議員選挙の候補者選考プロセスの理不尽さと私の政治に対する気持ちをつづり、党中央で再選考していただきたいと思いまして、手紙を送らせていただきました。大変忙しい毎日ではありましょうが、お読みいただきたいと思います。私は島根の政治が少しでもオープンになり、よりよくなっていくことを祈っております。失礼の段のお許しくださいませ。

|

« | トップページ | 広島景山俊太郎後援会の参議院選に向けての激励会が盛大に開催されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56802430

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総裁と石破幹事長に私の気持ちをつづり手紙を送らせていただきました。:

« | トップページ | 広島景山俊太郎後援会の参議院選に向けての激励会が盛大に開催されました »