« 今年もマリーンの会が盛大に開催されました。 | トップページ | 隠岐の男の心意気 »

自民党美保関支部からも私の参議院選出馬に対して推薦をしていただきました。

自民党美保関支部(小沢秀多支部長)はこの夏の参議院選島根選挙区の自民党公認候補に私景山俊太郎を推薦し、県連に提出していただきました。本当にありがとうございます。しっかりと美保関支部のお気持ちを受けて日本と島根の為に頑張ります。美保関支部長の小沢秀多県議さんをはじめ党員の皆様に心から感謝いたします。

|

« 今年もマリーンの会が盛大に開催されました。 | トップページ | 隠岐の男の心意気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56650227

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党美保関支部からも私の参議院選出馬に対して推薦をしていただきました。:

« 今年もマリーンの会が盛大に開催されました。 | トップページ | 隠岐の男の心意気 »