« 旧飯石郡の五箇町村の自民党支部が参議院議員選挙で景山俊太郎支援に動き出しました | トップページ | 穴見谷集落のトンドさん »

いろいろな年賀会で私の気持ちを述べました

今年も早いもので1月13日となりました。雲南市の年賀会、出雲の中林設計の年賀会、松江の坪内学園の年賀会、地元の消防団の年賀会など大小の年賀会に出席させていただきました。どこでも私が夏の参議院選挙に出たいと決意を述べたことにとても関心を持っていただき、多くの激励を受けました。またマスコミの方からも多くの取材を受け新聞やテレビにも出て少し驚いています。ますます島根のことに頑張らなくてはと思いました。たくさんの激励の連絡に誠に感謝しています。私にとって一番大切なのはわが故郷島根です。

|

« 旧飯石郡の五箇町村の自民党支部が参議院議員選挙で景山俊太郎支援に動き出しました | トップページ | 穴見谷集落のトンドさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56532913

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな年賀会で私の気持ちを述べました:

« 旧飯石郡の五箇町村の自民党支部が参議院議員選挙で景山俊太郎支援に動き出しました | トップページ | 穴見谷集落のトンドさん »