« 自民党島根県連へ文書で参議院選の公認候補として決定していただくようお願いしました。 | トップページ | いろいろな年賀会で私の気持ちを述べました »

旧飯石郡の五箇町村の自民党支部が参議院議員選挙で景山俊太郎支援に動き出しました

1月9日旧飯石郡三刀屋町、吉田村、頓原町、赤来町、掛合町の自民党支部と山根県議が景山俊太郎の参議院議員選挙の自民党公認の為に強烈な動きをはじめました。揃って自民党島根県連で福田正明幹事長に景山俊太郎の自民党公認推薦のお願いをしました。本当にありがたく思い、ますます頑張りたいと思います。ありがとうございました。

|

« 自民党島根県連へ文書で参議院選の公認候補として決定していただくようお願いしました。 | トップページ | いろいろな年賀会で私の気持ちを述べました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56506612

この記事へのトラックバック一覧です: 旧飯石郡の五箇町村の自民党支部が参議院議員選挙で景山俊太郎支援に動き出しました:

« 自民党島根県連へ文書で参議院選の公認候補として決定していただくようお願いしました。 | トップページ | いろいろな年賀会で私の気持ちを述べました »