« 斐川町の有志の皆さんが参議院選へ推薦の会をしていただきました | トップページ | 今年もマリーンの会が盛大に開催されました。 »

公明党島根県本部の新年賀詞交歓会が開かれました

公明党さんの新年賀詞交歓会が盛大に開催されました。久しぶりに私も招待していただき出席しました。公明党の多くの皆さんから私に自民党の公認を得られたらいち早く選挙態勢をとりますというお言葉をいただき誠に力ずよく思いました。がんばります。本当にありがとうございました。

|

« 斐川町の有志の皆さんが参議院選へ推薦の会をしていただきました | トップページ | 今年もマリーンの会が盛大に開催されました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56643398

この記事へのトラックバック一覧です: 公明党島根県本部の新年賀詞交歓会が開かれました:

« 斐川町の有志の皆さんが参議院選へ推薦の会をしていただきました | トップページ | 今年もマリーンの会が盛大に開催されました。 »