« この夏の参議院議員選挙に出馬する決意をいたしました。 | トップページ | 自民党島根県連へ文書で参議院選の公認候補として決定していただくようお願いしました。 »

みなさんの激励に感謝します。

1月4日、私がこの夏の参議院議員選挙に出馬覚悟の声明文に対してたくさんの激励をいただき有難うございます。それこそが私の元気の素です。この三日かけて県内を一巡してみました。今こそ政治の力が必要とつくづく感じました。お互い連携して頑張りましょう。政治は皆さんのものです。

|

« この夏の参議院議員選挙に出馬する決意をいたしました。 | トップページ | 自民党島根県連へ文書で参議院選の公認候補として決定していただくようお願いしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56494634

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんの激励に感謝します。:

« この夏の参議院議員選挙に出馬する決意をいたしました。 | トップページ | 自民党島根県連へ文書で参議院選の公認候補として決定していただくようお願いしました。 »