« 久しぶりに歯ごたえのある本を読みました。 | トップページ | 斐川町の有志の皆さんが参議院選へ推薦の会をしていただきました »

雲南市の建設、建築、管工事3協会の年始会

地元雲南市の建設、建築、管工事3協会の年賀会が行われました。私も何年ぶりですが招待を受けて出席させていただきました。本当にありがとうございました。私が夏の参議院選挙に名乗りお上げたことでみんなで激励してしようというありがたいお招きでした。私も少しでも地元島根の為、雲南市の為にこれまでの経験を生かし、長年培ってきました人の輪を活して頑張りたいという決意を述べました。市長さん、県議さん方をはじめ会員の皆様から温かい励ましを受けより奮い立つ思いでした。頑張ります。この間からいろいろな会の年始会、同窓会などに呼ばれ激励をいただき誠にありがとうございます。

|

« 久しぶりに歯ごたえのある本を読みました。 | トップページ | 斐川町の有志の皆さんが参議院選へ推薦の会をしていただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく立候補を決意していただきありがとうございます。微力ながら応援させていただきます。ご健闘を祈ります。

投稿: 岡田 | 2013年2月 2日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56618798

この記事へのトラックバック一覧です: 雲南市の建設、建築、管工事3協会の年始会:

« 久しぶりに歯ごたえのある本を読みました。 | トップページ | 斐川町の有志の皆さんが参議院選へ推薦の会をしていただきました »