« 公明党島根県本部の新年賀詞交歓会が開かれました | トップページ | 自民党美保関支部からも私の参議院選出馬に対して推薦をしていただきました。 »

今年もマリーンの会が盛大に開催されました。

マリーンの会(飯塚典子代表)の第6回目の会合が出雲市で盛大に開催されました。6回というのは6年続いている会で女性の皆さんたちの会合です。今年は私が参議院選に出て島根の為に頑張りたいというという気持ちを皆さんに表明しました。皆さんがよく6年間頑張りましたね応援しますからねと激励をしていただき誠に力強く感じました。がんばります。ありがとうございました。

|

« 公明党島根県本部の新年賀詞交歓会が開かれました | トップページ | 自民党美保関支部からも私の参議院選出馬に対して推薦をしていただきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このブログや新聞で先生の思いは知っていましたが、マリーンの会で決意をお聞きして、先生の思いの強さ、深さ、熱さに感動しました。
応援するみんなの気持ちは一緒です、エイ、エイ、GO-です!

投稿: ひよこ | 2013年1月29日 (火) 19時58分

政治のことが、よくわからない私が、マリーンの会で景山先生のお話しを聞かせて頂く時には、ごく自然に耳に入ってきて、とてもわかりやすく、関心がわいてきます。決意も、とても力強く感動しました。マリーンの会の女性人みんなで応援していますよニャンニャン。

投稿: ニャンニャン | 2013年1月29日 (火) 21時21分

政治、経済、国際情勢、混迷の中にある日本。マリーンの会で景山先生は、夏の参院選へ出馬の決意を語られました。震災、原発問題、領土問題、続々と国難に直面する激動日本を任せるには、当選してから”勉強します”の素人国会議員では間に合いません。政治家として経験を積まれた先生が、どうぞ国政に「勇往邁進」されますよう大きな声援をお送りいたします。

投稿: 田中裕子 | 2013年1月29日 (火) 23時12分

すばらしい会でした。
ジーンと未だ余韻冷めやらず…心にズシッと重いものが残っております。
これほどまでに政治家の方のお話が心に響いたことはありません。
希望の光が見えたような気が致します。
これから益々お忙しい日々と思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいまして、再び政治の舞台でご活躍いただける日が来ることを心からお祈り致しております。
先生の力強い生のお声を聴かせていただけたことに、心から感謝申し上げます。
涙あり、汗あり、笑いあり、熱い想いのこもった会を企画して下さった主催者様にもお礼申し上げます。感動をありがとうございました。

投稿: ふきのとう | 2013年1月30日 (水) 16時38分

昨年は出席できず残念でしたが、今年はなんとか双子達を主人に預けてマリーンの会に出席することができました。
飯塚典子さんから声をかけていただき、景山先生のお話をまた聞くことができ、本当に元気が湧いてきました。それは、新聞、テレビで拝見しておりました参議院議員選挙への出馬についての力強い御決意をこの会で伺えたからです。
島根また日本を思うお気持ちに触れ、それを奥様をはじめ家族皆様も陰で支え、全力で応援する凛とした姿に本当に感銘を受けました。
景山先生が多くの県民の思いを国政へ届けられるよう、わたくしも微力ながら応援したいと思います。

投稿: 双子の母 | 2013年1月30日 (水) 17時06分

今年もまたマリーンの会に参加させていただきました。
毎年感動する会ですが、今年は先生の参議院選出馬の決意を伺うことができ、これまでにも増して「いい会だったなー」と今頃も思い出して感動を新たにしております。
お身体に気を付け頑張られます様に家族皆で応援しております。

投稿: モーモーファミリー | 2013年1月31日 (木) 22時01分

 今回で六回目の参加となります。
穏やかな口調で、歴史の話などして下さる先生と今回は違い、とても力強い声で話をして下さったのが印象的でした。
先生の決意の強さが伝わりました。
マリーンの会みんなで応援しています。
先生!! どうぞ頑張ってください。

投稿: 小心者 | 2013年2月 1日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56643430

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もマリーンの会が盛大に開催されました。:

« 公明党島根県本部の新年賀詞交歓会が開かれました | トップページ | 自民党美保関支部からも私の参議院選出馬に対して推薦をしていただきました。 »