« 足立美術館賞 平成24年春の院展小田野尚之さん『映』 | トップページ | 竹下亘氏の総決起大会が盛大に開催されました。 »

師走となり選挙一色です。

今日から12月、師走の候となってまいりました。暑かった夏も遠い昔です。いつ雪が降ってもという時期です。朝はお茶の稽古に行き、濃い茶のお客さん点前を稽古しまた吉野棚のお手前もやりました。昼からはいろいろな人がおいでになりました。特に久しぶりに大田からいとこが遊びに来、楽しい一日でした。従兄は最近地域おこしで近所の人たちと「藻塩の生産」に励み商品として成功を収めたようです。買っていただく人が増えるといいですね。お願いします。

今月は衆議院選挙がありテレビも新聞も毎日選挙一色です。明日は竹下亘さんの総決起大会がり激励に行き、挨拶します。12月は師走といいますが、まさに先生方が走る月となります。少しでも日本がよくなることを祈っています。

|

« 足立美術館賞 平成24年春の院展小田野尚之さん『映』 | トップページ | 竹下亘氏の総決起大会が盛大に開催されました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一部の愚かな有権者が招いてしまった悪夢の民主党政権時代が終わろうとしています。
自民党も政権交代前の自公連立政権時代の問題点をしっかりと反省し、同じ失敗を繰り返して有権者の失望を招いたり反感を買う事が無いようにしないといけません。

今度の衆議院総選挙で日本は大きく変わる事でしょう。

投稿: 平田出雲 | 2012年12月 3日 (月) 23時56分

平田出雲様
おっしゃる通りです。落ち着いた誇りたい国になってほしいものです。そして地域に住む人たちが安心して暮らせるといいですね。願っています。

投稿: 景山俊太郎 | 2012年12月 4日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56231376

この記事へのトラックバック一覧です: 師走となり選挙一色です。:

« 足立美術館賞 平成24年春の院展小田野尚之さん『映』 | トップページ | 竹下亘氏の総決起大会が盛大に開催されました。 »