« 株田部のOB会の一日小旅行 | トップページ | 足立美術館賞 平成24年春の院展小田野尚之さん『映』 »

坂東玉三郎特別公演 旧金毘羅大芝居(金丸座)

Img_3103

坂東玉三郎特別公演を香川県琴平町にある旧金毘羅大芝居(金丸座)へ観劇に行きました。坂東玉三郎さん地唄舞と人間国宝富山清琴先生による三絃と唄には感激しました。また坂東玉三郎さんと佐渡の太鼓チーム鼓童のコラボもまた素晴らしいものでした。一度金丸座に行こうという夢が果たされました。

Img_3098 Img_3096

久しぶりに金毘羅さんにもお参りすることができました。ありがたいことです。

|

« 株田部のOB会の一日小旅行 | トップページ | 足立美術館賞 平成24年春の院展小田野尚之さん『映』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/56170113

この記事へのトラックバック一覧です: 坂東玉三郎特別公演 旧金毘羅大芝居(金丸座):

« 株田部のOB会の一日小旅行 | トップページ | 足立美術館賞 平成24年春の院展小田野尚之さん『映』 »