« 掛合町ふるさと里大運動会ー掛合太鼓揃い打ち | トップページ | 速水雄一雲南市長総決起大会が盛大に開催されました。 »

今年も大田市の縄手会に参加し有意義な時を過ごしました。

今年も大田市の川合にある縄手会の懇親会に参加しました。飯塚典子さんのお世話に感謝します。また地元の椎木ご夫妻にもお礼を申し上げます。縄手会の皆さん元気でした。飯塚さん椎木さんの奥さんの寸劇は毎年誰もの楽しみですが今年もとても面白く笑いの渦でした。来年もよろしくお願いします。皆さん竹島の問題と尖閣の問題について心配されていましたので私が知っている範囲で説明しました。誰も日本の行く末について心配されていました。楽しい時間はすぐ過ぎるもので時計を見たら夜の11時を過ぎ、再会を期して会が閉じられ家路につきました。縄手会の皆さんありがとうございました。

|

« 掛合町ふるさと里大運動会ー掛合太鼓揃い打ち | トップページ | 速水雄一雲南市長総決起大会が盛大に開催されました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、奥様ありがとうございました。
こちらのほうこそ感謝、感謝です。
毎年、お二人に来て頂くのを皆とても楽しみにしています。
竹島や尖閣についても、先生のお話を伺ったら、なぜこんなに騒がれているのかが少しでも解ったような気になりました。
難しい政治のお話でも、先生がお話しされると私たちでも 「なるほど」と思ってしまうのは何故でしょう。

来年も今から楽しみにしています。

投稿: ひよこ | 2012年10月22日 (月) 17時01分

ひよこ様

今年もいろいろありがとうございました。これからもよろしくお願いします。来年もみんな元気でお会いしましょう。

投稿: 景山俊太郎 | 2012年11月 1日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/55942104

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大田市の縄手会に参加し有意義な時を過ごしました。:

« 掛合町ふるさと里大運動会ー掛合太鼓揃い打ち | トップページ | 速水雄一雲南市長総決起大会が盛大に開催されました。 »