« 穴見谷集落の秋の道掃除 | トップページ | JA青年奮戦、徳島県上勝町の『彩いろどり』事業 »

今の日本を引っ張ることができるのは自民党しかないでしょう。

十月一日の私の思い。自民党が政権を離れて民主党政権になり三代の内閣が代わりました。鳩山内閣は戦後築いてきたアメリカとの関係をむちゃくちゃなことにし、沖縄の皆さんの信頼をことごとく壊しました。菅内閣は未曽有の大地震災害と福島原発災害の対応は取り返しのつかないものでした。野田内閣は日韓、日中の関係をどうしようもないことにし、マニフェストにもない消費税を国民をだまして可決しました。この三代の内閣の所業は戦後国民が必死で頑張ったことをことごとく破壊しました。一日でも早く政権が交代し、やり直しをしなければなりません。今回自民党は安部総裁、石破幹事長を選任しました。安部総裁は一度総理職を投げ出しました。しかしこの五年、健康を取り戻し、今一度日本の為に頑張ろうという強い決意をもたれ今回自民党総裁に当選されました。安部総裁は挫折のなかからいろいろな苦労に耐え、今一度日本の為に起ちあがろうという気持ち、気概を私は買います。石破幹事長も地方をこまめに歩き、日本の実情を知り、あらゆることを勉強したことにより国民の多くの支持を得たことが今回の党員投票に表れたと思います。二人のタイアップは再び日本を良き軌道に乗せ、世界からの信頼を取り戻すことは必至です。早く自民党が政権を取り戻し、安部総理、石破幹事長の時代が来ることを心から祈ります。今地方の再生が日本の再生を取り戻すのです。日本はアメリカ、中国、韓国など世界の国々との良き関係を取り戻し、日本の活力を今一度国民の手に取り戻しましょう。戦後のあらゆる施策を総括し、大きく発想の転換を図り、日本の再建を図りましょう。

|

« 穴見谷集落の秋の道掃除 | トップページ | JA青年奮戦、徳島県上勝町の『彩いろどり』事業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメリカ、中国、韓国は、何れの国も日本に反日工作員を送り込んで悪さをしています。
日本から見た彼らとの良い関係と、彼らから見た日本との良い関係は内容が異なっています。
アメリカ、中国、韓国は、日本を金づるや奴隷にする事しか考えていません。

投稿: あ | 2012年10月10日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/55785403

この記事へのトラックバック一覧です: 今の日本を引っ張ることができるのは自民党しかないでしょう。:

« 穴見谷集落の秋の道掃除 | トップページ | JA青年奮戦、徳島県上勝町の『彩いろどり』事業 »