« 友達からの手紙 | トップページ | 今の日本を引っ張ることができるのは自民党しかないでしょう。 »

穴見谷集落の秋の道掃除

今日は朝から我が常会、穴見谷集落の秋の共同作業である道掃除があり参加しました。とてもよい汗を流しました。作業のはじめと中間と最後はお茶して世間話に花が咲きました。吉田、掛合インターが近いのでひっきりなしに自動車が通ります。とても危険ですが、来年の春からは三次まで一直線になるため自動車の通行は少なくなることでしょう。いよいよ秋になり次は運動会です。私は玉入れの選手で活躍することになっています。

|

« 友達からの手紙 | トップページ | 今の日本を引っ張ることができるのは自民党しかないでしょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/55723953

この記事へのトラックバック一覧です: 穴見谷集落の秋の道掃除:

« 友達からの手紙 | トップページ | 今の日本を引っ張ることができるのは自民党しかないでしょう。 »