« 韓国の勢い | トップページ | 松江の楽山焼 長岡空郷さんを訪ねました。 »

夏の終わり

朝晩涼しくなりました。今朝は早くから畑に出てお世話になった夏野菜のかたつけと畑の草取りに精を出しました。涼しくなったといえ、動くと汗が吹き出します。今年はトマトの木にはとてもお世話になりました。感謝しながら一本づつ引き抜き畑の隅に置きました。スイカかぼちゃなどをその上に置きました。感謝です。なすびやピーマン、キュウリはまだまだ現役です。畑を整え、秋からの野菜つくりに取り組みたいと思います。自然の営みの偉大さには頭が下がります。

|

« 韓国の勢い | トップページ | 松江の楽山焼 長岡空郷さんを訪ねました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/55577882

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 韓国の勢い | トップページ | 松江の楽山焼 長岡空郷さんを訪ねました。 »