« スイカも遅まきながら大きくなりました。 | トップページ | 韓国産の製品は日本では全く売れなくなるかも。 »

終戦記念日

今年も終戦記念日を迎えました。先の大戦では310万人の方々が犠牲となり亡くなられました。今日の我が国は戦没者の犠牲の上に成り立っていることを忘れてはなりません。心からご冥福をお祈りいたします。

竹島、尖閣、北方領土と主権が侵されつつあります。政治の責任はどうなっているのでしょうか。韓国大統領の発言、行動は誠に一国の指導者としては異常であります。日本政府の法と正義と未来志向の立場できちんと対応して欲しいものです。日本と韓国は両国の為にすべての面でお互い仲良くやっていかなくてはなりません。

|

« スイカも遅まきながら大きくなりました。 | トップページ | 韓国産の製品は日本では全く売れなくなるかも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国は日本にとって百害あって一利無しと言っても過言ではないならずもの国家です。
韓国が反省して日本に対する悪事を働くのを止めるまで、日本は徹底した経済制裁、軍事制裁、外交制裁を加え、場合によってはソウルを火の海にする事も選択肢として検討する必要があります。

投稿: がんばろう日本 | 2012年8月23日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/55431407

この記事へのトラックバック一覧です: 終戦記念日:

« スイカも遅まきながら大きくなりました。 | トップページ | 韓国産の製品は日本では全く売れなくなるかも。 »