« 中国が尖閣、南沙に執着するのは台湾問題。 | トップページ | 奥出雲町八川の橋本ブルーベリー農園へ行きました »

映画shall we dance の草村礼子さんと写真をとりました

Img_3046

劇団あしぶえの45周年の会で映画shall we dannceで田村たま子ダンス教室「たま子先生」を演じられた草村礼子さんと写真をとりました。とても感激しました。秋の劇団あしぶえの『安寿と厨子王』に出演されます。皆さん観劇においでください。

|

« 中国が尖閣、南沙に執着するのは台湾問題。 | トップページ | 奥出雲町八川の橋本ブルーベリー農園へ行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/55286510

この記事へのトラックバック一覧です: 映画shall we dance の草村礼子さんと写真をとりました:

« 中国が尖閣、南沙に執着するのは台湾問題。 | トップページ | 奥出雲町八川の橋本ブルーベリー農園へ行きました »