« シリア情勢 虐殺の国 | トップページ | 私がつくった玉ねぎとジャガイモです。 »

少し留守をいたしました。

少しの間ブログをお休みしていました。親戚の結婚式があり、東京へ行っていました。ようやく帰りました。テレビからは消費税増税の国会状況とオームの最後の逮捕者についてと台風4号の状況などが大きな話題です。

都会の喧騒と違い、夜はカエルの鳴き声の合唱です。都会のネオンと違ってホタルが飛び交うのが見られます。田舎と都会同じ日本列島でも様変わりです。

6月の台風は珍しいそうですが、自然の世界もいろいろな変化です。人間界も今年の後半は何が起こるかわからない変化が起こるのではないですか。

留守の間に我が家の管理地の草刈りを友人にお願いしていましたが、とても綺麗にやっていただき感謝しました。田舎は草刈りとの闘いです。

|

« シリア情勢 虐殺の国 | トップページ | 私がつくった玉ねぎとジャガイモです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ東日本から山陰に放射能拒否疎開がはじまるのでは、松江は早く代替エネルギイーの準備をし、企業誘致がいつでもできるようにしておかなくてはならない。それと同時に農地法を県独自で自由にできるように勉強しなくては、農地転用の事私にはわかりません、島根県は一刻も早く脱原発を宣言しなくてはいけない。今電力は16パアセント以上あまつて関西、九州電力にうつているのだから、今こそ政治家役人は、腕の見せ所ではないでしょうか

投稿: | 2012年6月21日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/55009156

この記事へのトラックバック一覧です: 少し留守をいたしました。:

« シリア情勢 虐殺の国 | トップページ | 私がつくった玉ねぎとジャガイモです。 »