« 最近思うこと 日本人は疲れています。 | トップページ | 行列ができるレストラン『ミセス・ロビンフッド』 飯南町 »

いよいよ今日から五月になりました。

Img_2977

Img_2980 Img_2984

今年も早いもので5月になり、八十八夜となりました。我が家の庭の霧しまも見事に花を咲かせてくれました。花にはたくさんの生き物が集まってきます。アゲハ蝶も蜜を求めて飛来して来ました。

|

« 最近思うこと 日本人は疲れています。 | トップページ | 行列ができるレストラン『ミセス・ロビンフッド』 飯南町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54605903

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日から五月になりました。:

« 最近思うこと 日本人は疲れています。 | トップページ | 行列ができるレストラン『ミセス・ロビンフッド』 飯南町 »