« 東京電力はNHKまで飲み干すのですか。 | トップページ | ことしの玉ねぎは大きく育ちました。 »

今年もシャクナゲの花が咲きました。

Img_3028_2 Img_3030_2

今年も我が家の庭に赤い美しいシャクナゲの花が咲きました。花をめがけてたくさんのハチや虫が寄っていきます。自然の営みに凄さを感じます。来年も再来年もずーと咲き続けてほしいものです。

|

« 東京電力はNHKまで飲み干すのですか。 | トップページ | ことしの玉ねぎは大きく育ちました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プログでいつも、綺麗なお花を拝見させていただき心が和みます。先日の穴見集落の一日旅行の写真を、拝見し吉川さんが、いらっしゃるかと探しましたが見当たらず。。。。。。近々同級生のT.Oさんに、(大阪の施設)会いに行ってきます。

投稿: K.S | 2012年5月25日 (金) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54789615

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もシャクナゲの花が咲きました。:

« 東京電力はNHKまで飲み干すのですか。 | トップページ | ことしの玉ねぎは大きく育ちました。 »