« いよいよ今日から五月になりました。 | トップページ | 松江の枕木山の華蔵寺をおとずれました。 »

行列ができるレストラン『ミセス・ロビンフッド』 飯南町

Img_2999_2

島根県飯南町上来島の国道54号線から少し広島に向かって左側に入った島根県中山間地域研究センターの真向かいにおとぎの国に来たような薬膳料理を主体にしたレストラン『ミセス・ロビンフッド』が開店してから約半年過ぎました。とても評判がよくまさに行列のできるお店です.宮脇さん夫妻をはじめスタッフの皆さんのサービスはとても細やかで素晴らしとの評判です。料理はミシュランの3つ星にも負けないと思います。島根県内はもとより県境を越えてもおいでください。私も5月の連休に家族、親戚で訪れました。これからもも訪れたいと思います。

値段はそんなに高くありません。

TEL 0854-76-9277

|

« いよいよ今日から五月になりました。 | トップページ | 松江の枕木山の華蔵寺をおとずれました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54630525

この記事へのトラックバック一覧です: 行列ができるレストラン『ミセス・ロビンフッド』 飯南町:

« いよいよ今日から五月になりました。 | トップページ | 松江の枕木山の華蔵寺をおとずれました。 »