« 今日は私にとって一番の記念日でした。 | トップページ | 再び掛合の焼きさばが販売されます。おいでください。5月17日です。 »

友遠方より来る、また楽しからずや 熊本の元参議院議員三浦一水さん夫妻が訪れてくれました

この連休に熊本の元参議院議員の三浦一水さんご夫妻が島根の山中深く潜んで住んでいる我が家をおとずれてくれました。話がはずみ時の経つのを忘れるばかりでした。彼が経営している農場のミカンジュースをたくさんん頂きました。そういえば熊本は凄い農業県で、東北の震災、津波、福島原発事故により東北の人は九州の農産物をたくさん購入するそうです。島根の農業も負けてはおられませんよ。友遠方より来るまた楽しからずや。

|

« 今日は私にとって一番の記念日でした。 | トップページ | 再び掛合の焼きさばが販売されます。おいでください。5月17日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54677211

この記事へのトラックバック一覧です: 友遠方より来る、また楽しからずや 熊本の元参議院議員三浦一水さん夫妻が訪れてくれました:

« 今日は私にとって一番の記念日でした。 | トップページ | 再び掛合の焼きさばが販売されます。おいでください。5月17日です。 »