« 穴見谷集落の一日旅行 これこそ絆 | トップページ | 今年もシャクナゲの花が咲きました。 »

東京電力はNHKまで飲み干すのですか。

NHKの経営委員長の数土氏が東京電力の社外取締役になるそうです。ついに東京電力は公平公正で中立を旨とする天下のNHKまで支配下に置き自分の都合のよい報道をし、国民を欺こうとしようとするのは許されないことです。NHKもNHKでよくもまあ東京電力の傘下になろうとするもので、まったくけしからんことです。兼職の問題はもっとよく考えるべきです。これでNHKの報道はこれから歪んだ報道に徹することでしょう。太平洋戦争のとき朝日新聞をはじめ報道機関を戦争協力者に仕立て上げられ、日本を廃墟の中にに落とし込んだことを思い出すべきです。東電はあらゆることを利用し電気料をあげ、脅しと巧妙なやり方で国民を欺き再び福島原発の事故の再来を招こうとしています。だいたい最近の日本はどうかしています。このデフレで不景気の時一般庶民が一番苦しんでいるのに消費税上げに血道を上げるのもけしからんことです。

福島原発の第一号炉はついに格納容器から地球即ち地下に放射能汚染水が漏れていることがはっきりしました。NHKの報道はこれも隠そうとすることでしょうか。数土経営委員長は公然とNHKの報道をゆがめることでしょう。NHKの毅然たる報道を期待します。

|

« 穴見谷集落の一日旅行 これこそ絆 | トップページ | 今年もシャクナゲの花が咲きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

武士道とは死ぬことなり様 素晴らしいご意見ありがとうございます。

投稿: 景山俊太郎 | 2012年5月23日 (水) 20時32分

シャクナゲの花64歳にして初めて、目と、耳が、同居しました。このように人は思い込みの人生をきずかずに、送っている人も多いのではないでしようか、もう一度、明治から少なくとも戦後からでも我々の生きざまを、親の背中を見てきた思いを、顕正するじきではないでしょうか、何が大事で何が不必要かの時代感覚がずれているのでわないでしょうか。これからはスクラップ&ビルドが人間の日本人の文化度にあつているのか、又これから生まれてくる子供たちに、日本人の男としてどのような生き方をすべきか、我々団塊の世代のおじいちゃん達はまだまだ仕事が有るように先生の発信を受け考えるこの頃です。ガンバつてください。
人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる
人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる
希望のある限り若く 失望と共に朽ちる
                         感謝

投稿: | 2012年5月28日 (月) 07時58分

景山先生、NHKは既に在日韓国朝鮮人に支配されており、
今更東京電力がNHKに関わったところで大差は無いでしょう。

NHKは以前より日本国民から徴収した受信料で、捏造、歪曲、売国報道を繰り返しており、
既に公共放送としての態を成していません。

投稿: がんばろう日本 | 2012年6月 1日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54776887

この記事へのトラックバック一覧です: 東京電力はNHKまで飲み干すのですか。:

« 穴見谷集落の一日旅行 これこそ絆 | トップページ | 今年もシャクナゲの花が咲きました。 »