« 再び掛合の焼きさばが販売されます。おいでください。5月17日です。 | トップページ | 竹下登先生の13回忌の偲ぶ会の発起人会がありました。 »

ASIBUE(あしぶえ)の通常総会が開催されました。

Img_3013

あしぶえの総会が旧八雲村のしいのみシアターで開催されました。園山土筆代表のおはなしはいつも若々しく人の気持ちを鼓舞します。今年は森鴎外生誕150周年を記念して「安寿と厨子王」がこの秋演じられます。母親役で女優の草村礼子さんが出演されます。とても楽しみです。総会が終わってから手作りの料理で盛大にパーテーが開かれました。たくさんの良き出会いがありました。

|

« 再び掛合の焼きさばが販売されます。おいでください。5月17日です。 | トップページ | 竹下登先生の13回忌の偲ぶ会の発起人会がありました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54720871

この記事へのトラックバック一覧です: ASIBUE(あしぶえ)の通常総会が開催されました。:

« 再び掛合の焼きさばが販売されます。おいでください。5月17日です。 | トップページ | 竹下登先生の13回忌の偲ぶ会の発起人会がありました。 »