« 出西窯の多々納弘光さんをお訪ねしました。 | トップページ | 掛合町役場のOB会があり、参加させていただきました。 »

私たちの作陶の師であるである山崎先生の窯開きに参加しました。

Img_2875

我々の作陶の師である山崎先生の窯の日入れに参加しました。今年も何か傑作ができればと励んでいきたいと思います。

最近知り合いになりました陶芸家月岡三郎さんの自宅を出雲の飛びすをたずねました。

|

« 出西窯の多々納弘光さんをお訪ねしました。 | トップページ | 掛合町役場のOB会があり、参加させていただきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54393679

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの作陶の師であるである山崎先生の窯開きに参加しました。:

« 出西窯の多々納弘光さんをお訪ねしました。 | トップページ | 掛合町役場のOB会があり、参加させていただきました。 »