« 早稲田大学雄弁会の同窓会『余山会』 | トップページ | 私は時々鶯の鳴き声で目を覚まします。自然にはきちんとした間があります。 »

坪内学園 松江総合ビジネスカレッジの入学式

松江のプラバホールで坪内学園・松江総合ビジネスカレッジの入学式が開催されました。私も相談役としてお祝いの御挨拶を申し上げました。良き学生時代を送られることを心かろ祈りします。

|

« 早稲田大学雄弁会の同窓会『余山会』 | トップページ | 私は時々鶯の鳴き声で目を覚まします。自然にはきちんとした間があります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54449103

この記事へのトラックバック一覧です: 坪内学園 松江総合ビジネスカレッジの入学式:

« 早稲田大学雄弁会の同窓会『余山会』 | トップページ | 私は時々鶯の鳴き声で目を覚まします。自然にはきちんとした間があります。 »