« 私たちの作陶の師であるである山崎先生の窯開きに参加しました。 | トップページ | 早稲田大学雄弁会の同窓会『余山会』 »

掛合町役場のOB会があり、参加させていただきました。

掛合の役場のOBの人たちの会に誘われ、昼はゴルフ大会、夜は懇親会と楽しい一日を過ごさせていただきました。皆さん、お元気で毎日充実して過ごされているようです。掛合を何とかしようとお互い努力したたくさんの思いで話や、これからの掛合の将来についても熱がこっ持った会話が飛び交いました。次回も呼んでいただきたいと思います。皆様の活躍とっ健康をお祈りします。

ちょっと飲みすぎました。

|

« 私たちの作陶の師であるである山崎先生の窯開きに参加しました。 | トップページ | 早稲田大学雄弁会の同窓会『余山会』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54405576

この記事へのトラックバック一覧です: 掛合町役場のOB会があり、参加させていただきました。:

« 私たちの作陶の師であるである山崎先生の窯開きに参加しました。 | トップページ | 早稲田大学雄弁会の同窓会『余山会』 »