« 斐伊川漁協の総会が開催されました | トップページ | 掛合の佐中の割烹『かげやま』の焼きサバが売り出されます。 »

掛合太鼓ジュニア『和童』が全国大会に出場します。

Img_2867

掛合太鼓保存会の掛合太鼓ジュニア「和童」が島根県の予選を勝ち残り、群馬県前橋で開催される第14回日本ジュニアコンクールに出場します。掛合太鼓保存会からはこの14回のうち13回出場し、特別賞をはじめいつも立派な成績をあげています。そのための壮行会を行いました。私は掛合太鼓保存会の会長として激励の挨拶をさせていただきました。雲南市からは藤井副市長が駆けつけていただき激励の挨拶がありました。市をはじめ保存会、保護者の皆さまから物心両面の御援助をいただきました。演奏は毎日の練習により相当腕も上がり、これなら総理大臣賞も夢ではないと思うほど上達しています。指導者の松下周二さんのお力添えに感謝します。さあ、頑張ってください。

|

« 斐伊川漁協の総会が開催されました | トップページ | 掛合の佐中の割烹『かげやま』の焼きサバが売り出されます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54288367

この記事へのトラックバック一覧です: 掛合太鼓ジュニア『和童』が全国大会に出場します。:

« 斐伊川漁協の総会が開催されました | トップページ | 掛合の佐中の割烹『かげやま』の焼きサバが売り出されます。 »