« 太平洋戦争と原発事故 | トップページ | 斐伊川漁協の総会が開催されました »

今日は親父の命日です。

3月19日今日は親父、景山俊弘の命日です。朝からお墓にお参りし、花を生け、線香をお供えしました。子供たちに忘れているといけないので連絡もしました。この年になって遅いかもしれないが、おやじに随分感謝しています。

|

« 太平洋戦争と原発事故 | トップページ | 斐伊川漁協の総会が開催されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、父の四九日でした。親が、亡くなり色々と、思うことが沢山ありますね。
親孝行何一つせず後悔ばかりです。関西もまだまだ寒さが続いてます。掛合町はもっともっと寒いでしょうねーー。お体を大切に。!!

投稿: K.S | 2012年3月19日 (月) 17時48分

KS様 お父様がお亡くなりになり、心から哀悼の誠をささげたいと思います。それぞれ思うことがたくさんありますね。掛合も少し春めいてきましたが、まだまだ寒い日が続きます。

投稿: カゲヤマ俊太郎 | 2012年3月19日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54257639

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は親父の命日です。:

« 太平洋戦争と原発事故 | トップページ | 斐伊川漁協の総会が開催されました »