« 今日は親父の命日です。 | トップページ | 掛合太鼓ジュニア『和童』が全国大会に出場します。 »

斐伊川漁協の総会が開催されました

第61回目の斐伊川漁協の総会が開催されました。私は顧問という立場で挨拶をしました。斐伊川漁協は凄く内容の良い漁協で組合員の皆さんや河川周辺の皆さんから信頼誠に熱い組合です。福島の河川、東北の湖沼は福島原発事故の為セシウム流入より誰も困っています。斐伊川漁協にはそいう問題もありません。今後も環境に優しい河川として斐伊川が滔々と流れてほしいものです。

|

« 今日は親父の命日です。 | トップページ | 掛合太鼓ジュニア『和童』が全国大会に出場します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54272051

この記事へのトラックバック一覧です: 斐伊川漁協の総会が開催されました:

« 今日は親父の命日です。 | トップページ | 掛合太鼓ジュニア『和童』が全国大会に出場します。 »