« また冬に戻ったようです。 | トップページ | 吉田小学校民谷分校がなくなるのを聞いてさみしく思います。 »

松江総合ビジネスカレッジの卒業式

一年のたつのは早いもので松江総合ビジネスカレッジの卒業式に伺いました。坪内理事長の偉大な力に敬意を払います。今年もまたたくさんの学生が卒業され、この就職難の時にみんな就職されたそうです。おめでとうございます。

春らしくなりました。

東日本はまた津波や、地震の恐怖に襲われました。被害がないことを祈っています。

|

« また冬に戻ったようです。 | トップページ | 吉田小学校民谷分校がなくなるのを聞いてさみしく思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54223089

この記事へのトラックバック一覧です: 松江総合ビジネスカレッジの卒業式:

« また冬に戻ったようです。 | トップページ | 吉田小学校民谷分校がなくなるのを聞いてさみしく思います。 »