« 富田英好(景山英好)さんが絃准名人に昇格されました。 | トップページ | 天気予報は見事に当たります。 »

久しぶりの外出、倉吉に行きました

今年は正月以来地元にいましたが、今日はどうしても倉吉に用事があり、出かけました。倉吉は生れてはじめていきました。2時間はしっかりかかりました。春になり気候がよくなればとてもよいところと思いました。車を2時間以上運転するのはとてもしんどいことです。帰りは赤崎により魚を買って帰りました。世間は何もないないかの如く動いていました。

|

« 富田英好(景山英好)さんが絃准名人に昇格されました。 | トップページ | 天気予報は見事に当たります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53986723

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの外出、倉吉に行きました:

« 富田英好(景山英好)さんが絃准名人に昇格されました。 | トップページ | 天気予報は見事に当たります。 »