« さだ須佐太鼓誕生30周年記念フェスタが開催されました。 | トップページ | 三刀屋高校掛合分校の卒業式 »

とてもおいしい「から揚げ」のお店を紹介します。掛合の『若竹』

掛合の下町、掛合大橋、掛合体育館の近くに『若竹という昔からの食堂があります。旦那様がなくなってからも奥様が頑張ってお店を毎日開いています。たくさんの人で賑わっています。この店にとてもおいしい「から揚げ」が出現しました。とてもおいしいです。夕方から店を開いていますが、店で食べるのもよし、6個一パックで400円ですが、お持ち帰りもできます。味は奥さんが大阪の友達から仕入れたそうですが、本当においしいです。どうかおいでください。女性の皆さんからも圧倒的人気があります。空揚げの味日本一といってもいいと思います。

奥さんは千葉育ちでとても都会的な気さくな方です。

『若竹』 電話0854-62-0158です。夕方5時開店です。

|

« さだ須佐太鼓誕生30周年記念フェスタが開催されました。 | トップページ | 三刀屋高校掛合分校の卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おっとどっこい、とんでもない」
野田首相が、原発再稼働問題に関して「事故の教訓を踏まえた安全対策が進展している」との認識を示したとのこと。
とんでもありません、安全対策が進展しているとは思いません。想定外だったとか反省の弁はいろいろ論議されるも、では具体的にどのように対策を講じたのでしょうか。防波堤を少々高くしたくらいでは「絶対安全」なんてことにはなりません。
そもそもあの安全神話はいとも簡単に崩壊したではありませんか。さすがに、管前首相はハッキリと「脱原発依存」を唱えたのですが、如何せん、総理大臣を辞める前のことですので説得力が今ひとつでした。
野田首相は「原発再稼働の結論を急ぐ」と述べましたが、どのような結論を出すのか「脱原発」を願う者としては大いに注目したいものです。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2012年3月 8日 (木) 17時10分

ブログを訪れても、来る日も来る日も「から揚げのコマーシャル(?)」で少々ゲップが出そうです。(笑い)
ボチボチ、別の話題をお願いしたいものですね?

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2012年3月 8日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54109241

この記事へのトラックバック一覧です: とてもおいしい「から揚げ」のお店を紹介します。掛合の『若竹』:

« さだ須佐太鼓誕生30周年記念フェスタが開催されました。 | トップページ | 三刀屋高校掛合分校の卒業式 »