« 親戚の法事 松江の友人が掛合をおとずれ楽しい歓談 | トップページ | さだ須佐太鼓誕生30周年記念フェスタが開催されました。 »

島根県軟式野球連盟の総会が盛大に行われました

出雲のドーム球場の一室を借りて島根館軟式野球連盟の総会を盛大に開催しました。来年は島根で天皇杯争奪全国軟式野球大会を開催します。皇室からもおいでになります。準備が大変です。よろしくお願いします。

|

« 親戚の法事 松江の友人が掛合をおとずれ楽しい歓談 | トップページ | さだ須佐太鼓誕生30周年記念フェスタが開催されました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54091345

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県軟式野球連盟の総会が盛大に行われました:

« 親戚の法事 松江の友人が掛合をおとずれ楽しい歓談 | トップページ | さだ須佐太鼓誕生30周年記念フェスタが開催されました。 »