« 坂本龍馬の船中八策 | トップページ | 私のささやかな茶事 »

ブログをかかない時でも開いてくださる皆さんに感謝いたします。

ブログを書かない時でも開いてくださる皆様に心から感謝します。目を皿のようにして世の中を見る努力をしなくてはいけません。今後も頑張ります。ヨーロッパのユーロ危機もまだ心配ですがイランの動向は日本の油にとり寄り心配です。イスラエルとイラクの関係が良き改善を願っています。昨年の今頃縁あってシリアをおとずれましたが、最近のシリア情勢はアサト大と両派による国民弾圧は目に余るものがあります。早く静かな春が訪れほしいものです。去年訪れなかったイスラエル、レバノンなどの国々もたずれたいと思います。世界遺産の宝庫です。

|

« 坂本龍馬の船中八策 | トップページ | 私のささやかな茶事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/54060040

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをかかない時でも開いてくださる皆さんに感謝いたします。:

« 坂本龍馬の船中八策 | トップページ | 私のささやかな茶事 »