« 大雪になりました | トップページ | MOAの会がありました »

マリーンの会が今年も開催されました。

飯塚典子さんのお世話で今年もにぎやかにマリーンの会が開催されました。会は女性だけです。今年で5回目を迎えました。私も最近の情勢を私なりの解釈でお話しました。その後、コーヒーをいただき、お菓子を食べながら和やかに楽しいおしゃべりをしました。また飯塚さんのアイデアでいろいろな催しがなされとても楽しいひと時でした。皆さん元気で毎日有意義にすごされていました。椎木さんをはじめお世話役のの皆さんに感謝します。来年もお願いいたします。皆さんお元気で。

|

« 大雪になりました | トップページ | MOAの会がありました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆勤賞!!
5回目の参加となりました
本当に楽しい会でした!!

「先生、はやこと、こっち来て”ひとことだけ”挨拶してください」(飯塚さん)

「・・・・・・・・・・・・・こんにちわ(終)」(先生)

飯塚さんと先生の「かけあい漫才」がいつも楽しくて、今回もたくさん笑わせていただきました(笑)

先生のお人柄に毎回癒されています

先生のお話を伺い、厳しい世の中ですが、欲を出さず、思いやりを持って過ごそうと思いました

先生、飯塚さん、ほか、たくさんの方々のおかげで、今回も大変貴重な体験をさせて頂き感謝しています

本当にありがとうございました

投稿: 小心者 | 2012年1月31日 (火) 10時51分

小心者様 先般はありがとうございました。

投稿: 景山俊太郎 | 2012年2月 2日 (木) 12時21分

皆勤賞を逃した4回目の参加者です。
素晴らしい会に参加させていただきありがとうございました。
今年は先生が年頭に掲げられた「情熱」「信念」の言葉がとても心に響き、マリーンの会も情熱的なものになるだろう、と密かに期待して会場へ足を運びました。
もちろん結果は期待通り。
誰もが知りたい話題を次々と途切れなく、分かりやすく。数字や人名をたくさん交えながらスラスラと。先生の頭の中はいったいどれだけの引き出しがあるんだろう!?そんな事を思いながらお話に耳を傾けました。
改めて先生方と主催者様の力量に敬服いたしました。
私の修養の場であるマリーンの会、是非来年もよろしくお願い致します。

投稿: 出雲人 | 2012年2月 2日 (木) 16時39分

出雲人様 マリーンの会に出席ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

投稿: 景山俊太郎 | 2012年2月 2日 (木) 19時37分

先生 お礼が遅くなり申し訳ありません。
毎回楽しみに参加させて頂いております。
会場に入っていらしたときは穏やかなお顔が、お話を始められると、とてもいきいきと、はっきりとわかり易い口調でお話されて、やはり先生はすごいなと改めて思いました。一緒に参加した友達も、すごく楽しかったと言っていました。彼女も三回目の参加ですが、毎回楽しみに参加してくれます。
マリーンの会が続く限り参加させて頂きます。
ありがとうございました

投稿: ホルスタイン | 2012年2月 6日 (月) 14時53分

ホルスタイン様 いつもありがとうございます。こんごもよろしお願いします。

投稿: 景山俊太郎 | 2012年2月 7日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53863731

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンの会が今年も開催されました。:

« 大雪になりました | トップページ | MOAの会がありました »