« 出初式 消防団の皆さんありがとうございます。 | トップページ | アメリカガイトナー財務長官の動き 日本の油は危機的状態になるかも »

初釜 今年のお茶の稽古

新年となり、お茶の稽古が始まりました。初釜にお招きにいただき、先生のお宅に伺いました。皆さん素晴らしい着物姿でした。先生の丹精込めたお料理に今年のご熱意を感じました。今年のすがすがしい新年を感じました。濃い茶、薄茶をいただきました。御道具もきらためた素晴らしい名物でした。また水屋も新築されました。お弟子さんも増え充実された教室になりました。今年も頑張りましょう。

|

« 出初式 消防団の皆さんありがとうございます。 | トップページ | アメリカガイトナー財務長官の動き 日本の油は危機的状態になるかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いもので、年が明けて10日になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
激動の一年(?)から、今年は龍のごとく天に向って少しでもいろいろなことが上向きになるとよいですね。
穏やかな一年となりますよう、併せて先生の御健勝、御活躍を心からお祈り致します。

投稿: かりんとう | 2012年1月10日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53701551

この記事へのトラックバック一覧です: 初釜 今年のお茶の稽古:

« 出初式 消防団の皆さんありがとうございます。 | トップページ | アメリカガイトナー財務長官の動き 日本の油は危機的状態になるかも »