« マリーンの会が今年も開催されました。 | トップページ | 最近の天気予報はよく当たります »

MOAの会がありました

今年もMOAの会がりました。知事、森山健一会長をはじめたくさんの人たちが参加して盛大に開催されました。自然農法や美術の振興などとても参考になりました。原発大反対の人もたくさんいました。とてもいい会でした。人口減少の日本になんで原発が必要なんでしょうか。電気の会社も少し考えたほうがいいのではないですか。

|

« マリーンの会が今年も開催されました。 | トップページ | 最近の天気予報はよく当たります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現在定期検査中の島根原子力発電所1号機はこれを以て廃炉にするべきでしょう。
基本設計も古く、既に運転開始から40年近く経っている1号機を再稼働させる事は、
自宅の庭先でいつ爆発するか分からない時限爆弾を作動させる事と同じ様に正気の沙汰とは思えません。
島根原発1号機は既にその歴史的役目を終えたと言えるでしょう。

脱原発を実現する為には、その最大の足枷となっているであろう京都議定書から速やかに離脱し、
国を挙げての二酸化炭素排出量の制限を止めるべきでしょう。
日本は京都議定書の延長に参加すべきではありませんし、
ポスト京都議定書を批准する事は絶対にいけません。

現在の民主党政権や次の政権与党が国益を損なう条約を批准する事は断固として阻止する必要があると思います。

投稿: 平田出雲 | 2012年2月 2日 (木) 02時12分

平田出雲様 今テレビで活断層について放送していますが、とても怖いですね。島根にも原発に当然影響する宍道活断層は大丈夫なのですかね。
 

投稿: 景山俊太郎 | 2012年2月 2日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53872707

この記事へのトラックバック一覧です: MOAの会がありました:

« マリーンの会が今年も開催されました。 | トップページ | 最近の天気予報はよく当たります »