« 東京モーターショ- | トップページ | キム総書記の逝去 弔問外交 »

モンゴールからガンンホー国会議員がやってきました

この秋モンゴールをおとずれたときお世話になったガンホー国会議員が来日しました。私も昼から日飛行機に乗り東京の会場に駆けつけました。日本とモンゴールの関係はこれから大いに発展します。ヶンホー議員は京都繊維工業大学出身です。

|

« 東京モーターショ- | トップページ | キム総書記の逝去 弔問外交 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

脱原発運動の先頭に立ってください。全国的には大江健三郎氏などを中心にネットワークが作られ署名運動をしています。島根でも、子どもの将来に不安を持つお母さんお父さんや、大学生、高校生、全ての人が参加しやすい運動を作っていくべきです。既存の団体はなんとなく政治思想や労組が見え隠れしていて運動に広がりが期待できないような気がします。真の市民運動として「しまね脱原発みんなの会」なんてどうですか。景山さんの存在は大きいと思います。

投稿: 岩見良 | 2011年12月17日 (土) 06時51分

石見良様 小さな力ですが協力したいと思います。

投稿: | 2011年12月17日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53498832

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴールからガンンホー国会議員がやってきました:

« 東京モーターショ- | トップページ | キム総書記の逝去 弔問外交 »